ギャラクシーエアラインズ株式会社は、2008年度の国内貨物運賃を一律10%値上げを行なうことで国土交通省に届出を致しました。
平成19年度に入り、航空燃油価格が高騰を続けてきており、現在のシンガポールケロシン価格は、1バレルあたり110ドルを超える非常に高い水準となっております。
ギャラクシーエアラインズ株式会社と致しましては、これに対応すべく燃油消費量の削減をはじめとする各種のコスト削減に努力して参りましたが、この影響は経営努力でまかなえる範囲を超えるものであり、その一部をお客様にご負担いただかざるを得ないと判断し、今回の運賃改定に至った次第であります。
ギャラクシーエアラインズ株式会社では、今後もあらゆる費用削減などの経営努力を続けてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|